「 茨城県 」 一覧

さらにカテゴリを絞り込む

ippatugoukaku

色彩検定3級合格。仕事以外でも、日常のファッションやインテリアにも活かせることが多く役立つ資格です。

by すず  views

授業の一環で、受験しなければならなかったために、色彩検定3級を受験しました。また、デザイン系の仕事に就くつもりだったので、デザインに関するような資格が欲しかったので、資格を取得しようと思いました。 問題集や勉強しているときに、問題に出ている色で目が疲れてきてしまい、集中力が低下して来てしまい、長続きせずとても辛かったです。...続きを読む

ippatugoukaku
介護職員初任者研修

介護初任者研修は始まりであり、介護の基礎であります!!

投稿日: 2015/10/09 by FREED  views
2kaime
簿記1級

簿記検定1級は、会計士試験よりも計算に重きが置かれ、試験内容の傾向の違いに苦労。

投稿日: 2015/10/08 by リャン  views
dokugaku
TOEIC

会社で義務づけられているTOEICを受験。目標よりも高得点の790点をゲット。

投稿日: 2015/10/02 by 秋津  views
syokugyoukunren
医療事務

徹底的にレセプト重視でやりこんだ医療事務受験

投稿日: 2015/07/09 by 安嶋  views
ippatugoukaku
日本語教育能力検定

日本語や日本文化を教える仕事に関心があったので、日本語教育能力検定試験を受験

投稿日: 2015/07/08 by たあくん  views
ippatugoukaku
簿記3級

就職活動の為、何か一つでもアピール出来る資格を取得しようと思い簿記3級を受験。

投稿日: 2015/07/07 by みずき  views
dokugaku
簿記2級

3級に受かったからと安心してはいけない !油断大敵日商簿記2級合格

投稿日: 2015/07/07 by ささき  views
ippatugoukaku
美容師

不器用でも勉強が苦手でも美容師免許は取得出来た!仕事の選択肢が増えた!

投稿日: 2015/06/30 by びばり  views
ippatugoukaku
色彩検定2級

色彩関係の基礎資格AFT。1級とコーチングを受ければ受験対策の先生にはなれるので、副業としてもおいしい

投稿日: 2014/11/13 by もも  views
ippatugoukaku
メディカルケアワーカー

医療ジャンルに興味がありメディカルケアワーカーを受験。通信講座で勉強。

投稿日: 2014/10/16 by nao  views
schokoschoko_boki3
簿記3級

事務職への転職を考えた時に簿記が一番役に立つと思い簿記検定3級受験を決意。

投稿日: 2014/09/28 by schokolade  views
とわっち_画像
管理栄養士

管理栄養士、資格を取ることが第一歩!資格を取ってしまえばこっちのもの!そして一生もの!!

投稿日: 2014/09/26 by とわっち  views