「 色彩検定2級 」 一覧

さらにカテゴリを絞り込む

色彩検定2級の勉強で大変だったことは何ですか?

by  views

色彩検定2級の勉強で大変だったことを投稿記事よりピックアップしました。 苦労したところ、大変だったところなど合格者の体験談を載せていますので、これから色彩検定2級を目指す人の参考になればと思います。...続きを読む

色彩検定2級

色彩検定2級合格者に聞く。受験しようと思ったきっかけ。

投稿日: 2015/05/28 by  views
色彩検定2級

色彩検定2級をこれから受験する人へ。合格者からのアドバイス。

投稿日: 2015/05/28 by  views
色彩検定2級

色彩検定2級合格!面接のメタにもなり就職にも役立ってよかったと思っています。

投稿日: 2014/12/11 by はなこ  views
色彩検定2級

色彩検定取得で自信を持てた今は念願だったデザイン系の仕事をしています。

投稿日: 2014/12/10 by 萌黄  views
色彩検定2級

色彩検定はテキスト・問題集と配色カードのみの独学でも十分合格できます!

投稿日: 2014/11/29 by ゆず  views
色彩検定2級

色彩関係の基礎資格AFT。1級とコーチングを受ければ受験対策の先生にはなれるので、副業としてもおいしい

投稿日: 2014/11/13 by もも  views
色彩検定2級

色彩検定2級一発合格!気合や根性論は意外と大事!?ゴールを設定してモチベーションを保つ

投稿日: 2014/09/26 by たこわさ  views