「 独学 高卒認定 」 一覧

さらにカテゴリを絞り込む

ippatugoukaku

高卒認定、16歳から23歳まで勉強をしていない状態からでも独学で一発合格できました

by moco  views

23歳女性。平成22年に1回目の高卒認定を受験。最終学歴は専門学校卒。勉強方法は独学。1日の勉強時間は約3時間。勉強期間は半年。金銭的な理由から高校を中退。このままではいけない!新卒枠で就職しようと思い高卒認定取得を決意。16歳から23歳までの長い期間勉強をしていない状態からスタート。ネットのサイトや友人に協力してもらいながら勉強。勉強は大嫌いで在学中のテストでは後ろから数えた方が早い順位の私でも自分の将来を思い描くことで無事に一度で合格することができました...続きを読む

ippatugoukaku
高校卒業程度認定試験

大学受験資格を得られる高卒認定を受験。中卒なため、勉強はほぼゼロからのスタート

投稿日: 2014/12/18 by りこ  views
ippatugoukaku
高校卒業程度認定試験

【高卒認定】高校に行かなくても卒業と同等の資格を!案外簡単に取れるかもしれません。

投稿日: 2014/11/16 by よっとしー  views
ippatugoukaku
高校卒業程度認定試験

子どもの将来も考えて高卒程度の何かが欲しい!そう思って高校卒業程度認定試験合格

投稿日: 2014/10/04 by まなまま。  views
alice_logic_kousothu
高校卒業程度認定試験

独学でも高等学校卒業程度認定試験に1発合格!中退者や事情で高校行けない方にはおススメの資格

投稿日: 2014/09/26 by alice_logic  views