「 大学卒 」 一覧

さらにカテゴリを絞り込む

ippatugoukaku

介護職員初任者研修は受講しやすい、合格しやすい資格です。

by ややや  views

34歳男性。平成26年に1回目の介護職員初任者研修を受験。最終学歴は大学卒。勉強方法は専門学校などのスクール。1日の勉強時間は約1時間。勉強期間は3ヶ月。介護職員として働いで2年。周りはホームヘルパーや介護福祉士の資格を持っている人が多く私も何か欲しいと思い介護職員初任者研修を受験。働いている介護事業所が開催している講座で受講。働いているところで受講できシフトも考慮してくれたので問題なく受講できよかったです。念願の介護職員初任者を取得。給与もプラスになり介護福祉士の取得にもつながっていけるので励みになります...続きを読む

dokugaku
漢字検定2級

自分に自信をつけたくて漢字検定2級を受験。問題集を参考にして毎日ちょっとずつ勉強。

投稿日: 2014/11/14 by 大沢  views
ippatugoukaku
簿記2級

大学のあとに週2回資格受講するだけで、簿記2級を取得しました!

投稿日: 2014/09/14 by ていてい  views
ナッツ_画像
簿記2級

就職活動に失敗。武器になるものが欲しいと通信講座を受講して簿記2級受験

投稿日: 2014/09/12 by ナッツ  views
dokugaku
簿記2級

日商簿記2級を独学で一発合格!独学の場合は自分で考えて解決するしかありません!

投稿日: 2014/09/12 by 借方さん  views