「 世界遺産検定 」 一覧

dokugaku

旅行が大好き!世界遺産検定で歴史や重要性を知ることができた

by choco  views

43歳女性。2015年世界遺産検定に一発合格。最終学歴は高卒。1日の勉強時間は30分。勉強期間は1ヶ月。勉強方法は独学。もっと旅行を楽しみたい思いから、世界遺産検定を受けることに。国や地域など覚えるのが大変だが、読むだけで楽しめる専用テキストで楽しく勉強できた。旅行プランも立てやすくなり、プチ自慢できるようになった...続きを読む

tuusinkouza
世界遺産検定

世界遺産検定2級に合格しました。中卒でもやる気があればできる!

投稿日: 2015/06/12 by ここす  views
028
世界遺産検定

世界遺産検定合格者に聞く。受験しようと思ったきっかけ。

投稿日: 2015/04/28 by  views
047
世界遺産検定

世界遺産検定の勉強で大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/04/28 by  views
023
世界遺産検定

世界遺産検定をこれから受験する人へ。合格者からのアドバイス。

投稿日: 2015/04/28 by  views
ippatugoukaku
世界遺産検定

世界遺産検定3級を受験。自分が知らない世界遺産も多く何度も本を読んで勉強した。

投稿日: 2014/11/14 by ひろき  views