「 准看護師 」 一覧

ippatugoukaku

「もっと人の役に立つ仕事がしたい」と思うようになり、準看護師受験を決意

by akipiro0911  views

28歳女性。2013年に准看護師試験に一発合格。最終学歴は専門学校卒。1日の勉強時間は約2時間。勉強期間は2年。もっと患者さんと近くで触れ合いたい」「もっと人の役に立つ仕事がしたい」と思うようになり看護学校入学を決意。午前中はパートで午後から授業。授業時間が短いので課題や家でやってくることが多く毎日毎日必死だった。学生期間中はお金に余裕がなく辛い思いもしたけど後悔はない。子供の出産後もまた一生懸命患者さんのために働きたい。...続きを読む

syokugyoukunren
准看護師

准看護師合格は遠回りな道ではない。何歳から始めても遅くはない!

投稿日: 2014/12/26 by みー  views
kk4328zzmm_junkangoshi
准看護師

准看護師一発合格!もっと良い看護に私ならなれると信じて

投稿日: 2014/10/04 by ぷぅ  views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ