「 宅地建物取引士 」 一覧

問題集を1冊だけ購入してとにかく読みこんで宅建に合格できました!

by まるやま  views

25歳。1985年に1回目の宅地建物取引士を受験。最終学歴は四大卒(文系)。勉強方法は独学。1日の勉強時間は約3時間。勉強期間は1ヶ月。夫が不動産関係の仕事をしていて受験。一緒にやれば励みになるかと思い宅地建物取引士を受験。宅地建物取引士は更新し続ければずっと持ち続ける事が出来き建築業や銀行などでもその資格を生かす事が出来ます。この問題は生活にどうかかわるのかどのようなトラブルの可能性があるのかなど考えながら問題を解くことでより深く理解し高得点になる秘訣です...続きを読む

宅地建物取引士

金融関係の仕事で役に立つだろうと思い宅建を受験。1度受かれば一生ものの資格。

投稿日: 2014/09/27 by マサヒロ  views
宅地建物取引士

不動産業に就職するのであれば絶対に必要な資格!1988年度宅建取引主任者資格試験合格

投稿日: 2014/09/22 by ヒロシ  views