「 宅地建物取引士 」 一覧

takken

宅建の勉強をこれから始める方へ【独学者・初学者向け】

by 合格体験記編集部  views

宅建の勉強ってどうやってするの?独学でも受けるの?など、宅建に興味を持って、これから宅建に挑戦しようと思ってる方に向けて、当サイトの合格体験談からピックアップしたものを再構成した記事です。主に初学者、独学者向けに書きました。...続きを読む

tuusinkouza
宅地建物取引士

独学での宅建の勉強は、民法攻略がカギ!取得して視野が広がりました。

投稿日: 2015/10/13 by たっくん  views
tuusinkouza
宅地建物取引士

宅地建物取引士合格!資格取得で年収アップ。顧客との信頼関係も得られました。

投稿日: 2015/10/05 by たーやん  views
dokugaku
宅地建物取引士

宅地建物取引主任者の試験勉強は、理解することが難しい専門的な問題が多い

投稿日: 2015/10/02 by みんみん  views
tuusinkouza
宅地建物取引士

宅地建物取引主任者資格試験の勉強は試験問題に慣れるのが一番です!

投稿日: 2015/10/01 by Koarasan  views
ippatugoukaku
宅地建物取引士

宅建の勉強では一通り試験範囲の勉強をし、二回、三回と何回も繰り返すことが大切。

投稿日: 2015/09/29 by ながいも  views
ippatugoukaku
宅地建物取引士

資格取得に挑戦しようと思い国家資格の中で比較的難易度の低そうな宅建の受験を決意。

投稿日: 2015/09/25 by たんたかたんたん  views
2kaime
宅地建物取引士

宅建の勉強はとにかく過去問との戦いです。何度も解くことで力がつきます。

投稿日: 2015/09/25 by くる  views
025
宅地建物取引士

宅建民法の勉強方法。民法の問題は過去問を繰り返し解く!それのみ!

投稿日: 2015/08/01 by 合格体験記編集部  views
3kaime
宅地建物取引士

リストラされるかもしれないという不安から宅建を受験。あせらずコツコツと勉強が大事

投稿日: 2015/07/09 by レブ  views
dokugaku
宅地建物取引士

独学で効率的に「宅地建物取引士」資格を取得する学習法は継続できるカリキュラムを作ること。

投稿日: 2015/07/09 by ojin110  views
2kaime
宅地建物取引士

職場が不動産業で、仕事内容が理解出来ないのも悔しかった為、宅地建物取引士を受験

投稿日: 2015/07/08 by アイリーン  views
dokugaku
宅地建物取引士

ダブルライセンス!今ある知識を生かして3日間で宅建資格を取得しました。

投稿日: 2015/07/06 by ろるばーん  views
dokugaku
宅地建物取引士

問題集を1冊だけ購入してとにかく読みこんで宅建に合格できました!

投稿日: 2015/07/06 by まるやま  views
tuusinkouza
宅地建物取引士

通信講座で宅建に一発合格。取得すれば就職、転職に役立つ国家資格です。

投稿日: 2015/06/29 by みのぽん  views
ippatugoukaku
宅地建物取引士

不動産業に従事しており、仕事に役立つために宅建を受験。取得後は独立も可能。

投稿日: 2015/06/29 by kaimeimaru  views
dokugaku
宅地建物取引士

以前不動産の仕事に興味があったのを思い出し、宅建に挑戦しようと思った。

投稿日: 2015/06/24 by まいまいつぶり  views
ippatugoukaku
宅地建物取引士

宅地建物取引主任者取得。年に一回しかない試験のため一発合格を決意して勉強に励みました。

投稿日: 2015/06/24 by yoco  views
dokugaku
宅地建物取引士

宅建に、過去問だけやって合格できました!繰り返し問題を解くのがオススメです。

投稿日: 2015/06/15 by 虫の友達  views
feb01_m17
宅地建物取引士

宅建の勉強で役に立った本や参考書、教材やウェブサイトなどまとめ

投稿日: 2015/03/31 by  views