「 色彩検定3級 」 一覧

色彩検定3級合格。仕事以外でも、日常のファッションやインテリアにも活かせることが多く役立つ資格です。

by すず  views

授業の一環で、受験しなければならなかったために、色彩検定3級を受験しました。また、デザイン系の仕事に就くつもりだったので、デザインに関するような資格が欲しかったので、資格を取得しようと思いました。 問題集や勉強しているときに、問題に出ている色で目が疲れてきてしまい、集中力が低下して来てしまい、長続きせずとても辛かったです。...続きを読む

色彩検定3級

色彩検定3級に三回目の受験で合格!デザイン会社では手当が貰える資格だと聞き受験を決意。

投稿日: 2015/09/28 by らざーにゃ  views
色彩検定3級

独学で色彩検定3級に合格した方の合格体験談のエントリーまとめ

投稿日: 2015/07/17 by  views
色彩検定3級

色彩検定3級に一発合格しました。2級にもチャレンジしておけば良かったと後で後悔・・・

投稿日: 2015/07/10 by しん  views
色彩検定3級

広告会社に入りたくて色彩検定3級取得!3級のテキストは1ヶ月で頭に入ります。

投稿日: 2015/06/30 by namiheei  views
色彩検定3級

色彩検定3級の勉強で大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/05/28 by  views
色彩検定3級

色彩検定3級合格者に聞く。受験しようと思ったきっかけ。

投稿日: 2015/05/28 by  views
色彩検定3級

色彩検定3級をこれから受験する人へ。合格者からのアドバイス。

投稿日: 2015/05/28 by  views
色彩検定3級

インテリアの知識をつけ仕事に生かせるようになりたいと思い色彩検定3級を受験

投稿日: 2014/12/05 by あや  views
色彩検定3級

デザインに役立つ資格はないかと考え、色彩士検定3級取得。公認本は、かなり役立った。

投稿日: 2014/11/15 by カラオ  views
色彩検定3級

出版社や広告関連の仕事がしたくて転職活動をしながら色彩検定3級の受験をした

投稿日: 2014/11/14 by すーぽん  views
色彩検定3級

雑学的な面白さもあり割と最後まで飽きずに勉強できる色彩検定

投稿日: 2014/11/13 by ajurain  views
色彩検定3級

カラーに興味がある方はぜひ!通信講座で色彩検定にチャレンジ!

投稿日: 2014/11/13 by よう  views
色彩検定3級

色を理論的に勉強しながら学べて仕事にも役立つと思い、色彩検定3級を受験した

投稿日: 2014/09/28 by かず  views