「 色彩検定2級 」 一覧

ippatugoukaku

知識もなく一からの挑戦。楽しく学んで色彩検定2級合格しました。

by えな  views

20歳女性。2009年に色彩検定2級に一発合格。最終学歴は四大卒(文系)。勉強方法は独学。1日の勉強時間は約2時間。何か将来に役立つ資格を取ろうと思い色彩検定2級の資格に興味を持ちました。知識もなく一からの挑戦。試験範囲が広く、試験ギリギリまで頑張って暗記をしていました。広告の仕事に活かすことができ、ファッションやインテリアなど私生活でも役に立っています...続きを読む

ippatugoukaku
色彩検定2級

色が好き!服が好き! 色彩検定2級を独学で取得。自分自身大きな変化が

投稿日: 2015/10/09 by ハラモ  views
cd09e8e58b676977d6e7ad022d2c35e1_s
色彩検定2級

色彩検定は役に立つ!?色の知識は日常生活でも役に立つ場面が多いです

投稿日: 2015/08/04 by  views
016
色彩検定2級

独学で色彩検定2級に合格した方の合格体験談のエントリーまとめ

投稿日: 2015/07/17 by  views
2kaime
色彩検定2級

色彩検定2級に二回目のチャレンジで合格!『色』を見て名前を書く問題がかなり苦戦。

投稿日: 2015/06/30 by ちーちゃん  views
dokugaku
色彩検定2級

色彩検定2級に一発合格。日々の生活や色の知識を必要とする仕事に役立ちます。

投稿日: 2015/06/25 by ちびトラ  views
ippatugoukaku
色彩検定2級

色彩検定2級。芸大を目指す過程で作品制作や普段の生活にも応用可能

投稿日: 2015/06/23 by くるるん  views
049
色彩検定2級

色彩検定2級の勉強で大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/05/28 by  views
026
色彩検定2級

色彩検定2級合格者に聞く。受験しようと思ったきっかけ。

投稿日: 2015/05/28 by  views
a43c687fa366307245ea35b52846fd6b_m
色彩検定2級

色彩検定2級をこれから受験する人へ。合格者からのアドバイス。

投稿日: 2015/05/28 by  views
dokugaku
色彩検定2級

化粧品のアドバイスが出来るようにと色彩検定を受験。自信がつきました

投稿日: 2014/12/16 by ちかけん  views
ippatugoukaku
色彩検定2級

色彩検定2級合格!面接のメタにもなり就職にも役立ってよかったと思っています。

投稿日: 2014/12/11 by はなこ  views
dokugaku
色彩検定2級

色彩検定取得で自信を持てた今は念願だったデザイン系の仕事をしています。

投稿日: 2014/12/10 by 萌黄  views
ippatugoukaku
色彩検定2級

色彩検定はテキスト・問題集と配色カードのみの独学でも十分合格できます!

投稿日: 2014/11/29 by ゆず  views
ippatugoukaku
色彩検定2級

色彩関係の基礎資格AFT。1級とコーチングを受ければ受験対策の先生にはなれるので、副業としてもおいしい

投稿日: 2014/11/13 by もも  views
たこわさ_画像
色彩検定2級

色彩検定2級一発合格!気合や根性論は意外と大事!?ゴールを設定してモチベーションを保つ

投稿日: 2014/09/26 by たこわさ  views
ウイスタリア_画像
色彩検定2級

色彩検定2014年度試験、まったくの初心者から始めて4カ月足らずで2級まで一発合格!

投稿日: 2014/09/25 by ウイスタリア  views