「 色彩検定1級 」 一覧

027

独学で色彩検定1級に合格した方の合格体験談のエントリーまとめ

by  views

色彩能力検定1級は合格率10%前後なので、評価の対象になると思います。この時期にとっておくと今後の就職活動にも役立ちますし、転職活動にも役立ちます。これから色彩検定1級の資格に挑戦したいと思った時に、まず考えることは独学で受かるかどうか、ということではないでしょうか。本サイトの記事の中から色彩検定1級に独学で合格した方のエントリーをまとめました。独学で色彩検定1級に挑戦したい方はぜひご参考下さい。...続きを読む

dokugaku
色彩検定1級

企業デザイナー志望の就職に有利だと思い、色彩検定1級を受験。試験対策は計画的に。

投稿日: 2015/07/08 by 実結  views
9d9ab7eeb6a3f2cd0964567b22368844_s
色彩検定1級

色彩検定1級の勉強で大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/05/28 by  views
035
色彩検定1級

色彩検定1級合格者に聞く。受験しようと思ったきっかけ。

投稿日: 2015/05/28 by  views
fb6d4d4f5873591acc5076d10e44d79e_m
色彩検定1級

色彩検定1級をこれから受験する人へ。合格者からのアドバイス。

投稿日: 2015/05/28 by  views
dokugaku
色彩検定1級

色彩検定1級は、まず2級をしっかり勉強しておくことで1級の勉強が楽になる。

投稿日: 2014/10/03 by ゆかり  views
dokugaku
色彩検定1級

職業訓練のカラーの講座を受講し色彩検定1級を受験。この資格は幅広い知識が必要です。

投稿日: 2014/10/03 by りりー  views