「 カラーコーディネーター2級 」 一覧

自分の世界が広がる!カラーコーディネーター2級の資格

by まち  views

30歳女性。2000年に1回目のカラーコーディネーター2級を受験。最終学歴は4年制大学文系卒業。勉強方法は通信講座。1日の勉強時間は約1時間。勉強期間は1ヶ月。カラーコーディネーターというと華やかなイメージですが実際に活用していくには地道な勉強が必要です。ピンク1つをとってもさまざまなピンクがある。普段意識していない色についての知識のおかげで自分の世界が広がりました。子育て中の主婦の方でも通信講座を使えば無理なくできる資格です...続きを読む

カラーコーディネーター2級

カラーコーディネーター2級をこれから受験する人へ。合格者からのアドバイス。

投稿日: 2015/04/27 by  views
カラーコーディネーター2級

カラーコーディネーター2級の勉強で大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/04/27 by  views
カラーコーディネーター2級

カラーコーディネーター2級合格者に聞く。受験しようと思ったきっかけ。

投稿日: 2015/04/27 by  views
カラーコーディネーター2級

カラーコーディネーター2級取得のきっかけは、たまたまNHKで観た講座番組

投稿日: 2014/10/12 by VOCCOR  views
カラーコーディネーター2級

一度目の受験は失敗したカラーコーディネーター2級。どうしても合格したくて再挑戦!

投稿日: 2014/10/11 by 果汁55%  views