「 介護福祉士 」 一覧

介護福祉士一発合格。働きながらの勉強はとにかく大変。しかし、国家資格を持っていることは一生の宝になる。

by ナナ  views

介護福祉士の受験資格が実務経験3年以上。 その条件をクリアしており、今後の為に役立つ事もある、資格は持っていて邪魔になるものではないので、経験を無駄にせず受験しようと思いました。近い数年後には受験資格がややこしくなるとの事で、そう改定されてしまう前に受験しようと思いました。働きながら勉強する。というのがとにかく大変でした。...続きを読む

介護福祉士

3年間の実務経験で受験資格が得られた為、介護福祉士試験を受験。講座などに参加した

投稿日: 2015/10/08 by ひまなつり  views
介護福祉士

中卒の勉強嫌いな私にも介護福祉士の資格取得ができました!

投稿日: 2015/10/06 by pakira  views
介護福祉士

介護福祉士合格は、勉強のやり方次第で超簡単!スキマ時間で1問集中!

投稿日: 2015/09/24 by いちうん  views
介護福祉士

介護福祉士は実務経験三年で受験資格を取得。実技の講習は講習代も高いので苦労した。

投稿日: 2015/07/08 by さなね  views
介護福祉士

自分の介護は正しかっったのか。介護福祉士は自分を振り返るチャンス!

投稿日: 2015/07/06 by はなえ  views
介護福祉士

介護福祉士は、これからの介護業界で必須になります!再就職にも有利です。

投稿日: 2015/06/29 by あまご  views
介護福祉士

職場の上司に受けるよう言われ、介護福祉士受験を決意。通信講座の教材を活用した。

投稿日: 2015/06/29 by ケサラマ  views
介護福祉士

上司の勧めで介護福祉士を受験し一発合格。より慎重に介護をすることができるように。

投稿日: 2015/06/26 by みぃー  views
介護福祉士

【まとめ】介護福祉士の合格率・難易度・勉強方法・勉強時間・勉強のアドバイスなど

投稿日: 2015/05/25 by  views
介護福祉士

介護福祉士をこれから受験する人へ。合格者からのアドバイス。

投稿日: 2015/04/22 by  views
介護福祉士

介護福祉士の勉強で大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/04/22 by  views
介護福祉士

介護福祉士合格者に聞く。受験しようと思ったきっかけ。

投稿日: 2015/04/22 by  views
介護福祉士

介護福祉士資格の受験勉強に役に立った本や参考書、ウェブサイトなどまとめ

投稿日: 2015/04/18 by  views
介護福祉士

【介護福祉士】学歴・受験回数・1日の勉強時間・勉強期間・勉強方法などまとめ

投稿日: 2015/04/18 by  views
介護福祉士

スキルアップの為に介護福祉士を受験。参考書より問題集を解いたほうが分かりやすい。

投稿日: 2014/12/27 by yuka  views
介護福祉士

介護福祉士に合格するには繰り返し問題集に挑む

投稿日: 2014/11/28 by ミントブルー  views
介護福祉士

介護福祉取得!施設実習は大変だけど真面目にやった分、試験と現場に活かせた。

投稿日: 2014/11/26 by ゆる  views
介護福祉士

介護福祉士を受験。勉強をすることで、今まで経験してきたことの総復習ができた。

投稿日: 2014/11/15 by おのっち  views
介護福祉士

新婚で仕事と家事と時間の余裕が無い中、介護福祉士を受験。

投稿日: 2014/10/05 by ごっつんこ  views