「 ITパスポート 」 一覧

一発合格!ITパスポート。日常生活でも役に立つ資格です。

by fuctman  views

プログラマやシステムエンジニアといった仕事に対して興味があり、基本的な部分からしっかり学んでみようという思いがきっかけです。ITパスポートは就職において有利というだけでなく、自分自身の生活にも大きく関わりがある内容であったため、資格取得にむけて勉強したことが、日常でとても役に立つことが一番のメリットであると思いました。 ...続きを読む

ITパスポート

ITパスポートに四回目の受験で合格!数学が苦手で減価償却の計算等に大変苦労した。

投稿日: 2015/09/28 by らざーにゃ  views
ITパスポート

就職先がIT企業だったがITのことを知らなかったのでITパスポートを受験した。

投稿日: 2015/07/09 by ぽん  views
ITパスポート

ITパスポート試験は経営に関する問題や法律に関する問題が意外と多いことに驚いた。

投稿日: 2015/07/01 by もむ  views
ITパスポート

仕事のためにITパスポートを取得。テキストを一つに絞って独学で挑戦。

投稿日: 2015/06/25 by ミスターミル  views
ITパスポート

専門用語が分からなかったので今後のためにまずは簡単と言われるITパスポートを受験

投稿日: 2015/06/19 by アリア  views
ITパスポート

ITパスポートの概要・難易度・合格率・合格体験記まとめ

投稿日: 2015/04/02 by  views
ITパスポート

ITパスポートの勉強に役立った本や参考書、ウェブサイトなどまとめ

投稿日: 2015/03/30 by  views
ITパスポート

ITパスポート受験者の学歴・受験回数・1日の勉強時間・勉強期間・勉強方法などまとめ

投稿日: 2015/03/30 by  views
ITパスポート

ITパスポートをこれから受験する人へ。合格者からのアドバイスまとめ。

投稿日: 2015/03/30 by  views
ITパスポート

ITパスポートの勉強で大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/03/30 by  views
ITパスポート

ITパスポート合格者に聞く。受験しようと思ったきっかけ。

投稿日: 2015/03/30 by  views
ITパスポート

再就職に向けて意地でも合格しようと思った、初級システムアドミニストレータ講座

投稿日: 2014/12/16 by 健ちゃんパウダー  views
ITパスポート

ITパスポート試験はあきらめずに続ければ必ず受かります!

投稿日: 2014/12/07 by たま  views
ITパスポート

ITパスポートの必要性を自分自身でしっかりと認識すれば勉強もはかどります

投稿日: 2014/11/28 by haku  views
ITパスポート

国家資格の割に難易度も低めだったので就活が有利になると思いITパスポートを受験。

投稿日: 2014/11/27 by ささん  views
ITパスポート

初級システムアドミニストレータ―合格!焦らず2回目の受験までに知識をものにする。

投稿日: 2014/11/26 by かむかむ  views
ITパスポート

ITパスポートは毎月受験が可能。合否もすぐ分かる為、以前より受かりやすいかも。

投稿日: 2014/11/15 by 孔明  views
ITパスポート

ITパスポートは学習後の力試し!就職した際に必要となる基本的な知識なども身に付けられます

投稿日: 2014/11/13 by kamui  views
ITパスポート

パソコン初心者でも大丈夫、ITパスポートは手軽に短期間で取得できます!

投稿日: 2014/11/13 by としや  views