「 TOEIC 」 一覧

dokugaku

TOEICはビジネス単語の習得と過去問の練習でスコアアップできます

by さくら  views

30歳女性。平成24年に2回目のTOEICを受験。最終学歴は専門学校卒。勉強方法は独学。1日の勉強時間は約2時間。勉強期間は1年半。海外に約2年間働きながら語学留学。帰国後どれくらい英語の実力がついたかTOEICを受験しましたが結果は700点代と納得いかないスコア。高得点を目指し勉強をスタート。TOEICのおかげで日常会話だけでなくビジネス英会話も使えるようになり仕事の選択肢も増えました。また英語に対し自信が持てるようになりました。海外に語学留学したからといって英語が急激に上達するわけではないです。自分で勉強しない限り上達はしないのです!...続きを読む

ippatugoukaku
TOEIC

[TOEIC]英語は怖くないです!慣れれば誰でもできます!

投稿日: 2014/11/28 by シャオちゃん  views
2kaime
TOEIC

諦めなければTOEIC900点台は簡単に登れます。実はあなたが思ってるほど難しくはないかも。

投稿日: 2014/11/28 by ANITA  views
3kaime
TOEIC

海外に語学留学し、形に残る証みたいなものが欲しく受けたTOEIC

投稿日: 2014/11/27 by まなほ  views
dokugaku
TOEIC

英語力を示したかったのでTOEICを受けた。高得点を目指すには模擬試験が重要。

投稿日: 2014/11/26 by miamimayo  views
dokugaku
TOEIC

転職の際、TOEICのスコアを聞かれ、英語を使用する仕事だった為、受験した。

投稿日: 2014/11/15 by Hui  views
dokugaku
TOEIC

ネイティブでも高得点が取れない!?私のTOEIC900点の勉強法

投稿日: 2014/11/07 by annie  views
dokugaku
TOEIC

TOEIC、初めての受験の時はすべての問題を解けずスコアは300点台だった

投稿日: 2014/11/06 by 優  views
ippatugoukaku
TOEIC

TOEIC受験のきっかけは外資系企業で勤務したり海外出張があったからです。

投稿日: 2014/10/16 by K.K  views
ippatugoukaku
TOEIC

転職を考えたとき、基準となる資格が必要だったためTOEIC850点取得。

投稿日: 2014/10/14 by めろりん  views
ippatugoukaku
TOEIC

2013年 将来は海外で働きたいと思って、TOEIC受験、755点達成。

投稿日: 2014/10/14 by sos  views
lionsfeet406_toeic
TOEIC

TOEIC受験!受けるたびに伸び続ける点数。TOEIC900点以上を目指す!

投稿日: 2014/10/11 by ムー  views
FIELD-BR_toeicJPG
TOEIC

リストラ後、有り余る時間を利用してTOEICを受験したがまさかの600点台。。

投稿日: 2014/10/10 by grumpy fat  views
CrowdWriter_toeic
TOEIC

関心のあった英語学習をTOEICで腕試し。点数が取れなかった一回目の受験。

投稿日: 2014/10/10 by まーつあん  views
ippatugoukaku
TOEIC

英語力を上げようと思いTOEICの受験を決意。問題を解くスピードの部分に苦労。

投稿日: 2014/10/06 by きりぎりす  views
dokugaku
TOEIC

ネット英会話は本当にお勧め。半年でTOEIC550点から700点にアップしました。

投稿日: 2014/10/05 by sweet  views
dokugaku
TOEIC

ホテルマンとして、自分の英語力を客観視するためにTOEICを受験しました。

投稿日: 2014/10/03 by あきぷら  views
koshi_toeic
TOEIC

英語が話せれば旅行でどこの国へ行っても困らない事に気付き、TOEICに取り組んだ

投稿日: 2014/09/27 by maikoshi  views
2fcc10d6c265f5a9f8461396f3bddfff_m
TOEFL TOEIC リンク集

英検、TOEIC、TOEFL、英語全般のリンク集

投稿日: 2014/01/01 by 合格体験記編集部  views