「 TOEIC 」 一覧

一ヶ月で語彙力と文法力を向上させてTOEIC900点台を取得!

by MIO  views

23歳女性。2014年にTOEIC900点台を獲得。最終学歴は文系短大卒の方の体験談。一日の勉強時間は3時間。勉強期間は1ヶ月。専門のスクールなどに通っていました。自分の英語力を数字で示せるものが欲しいと思いTOEICの受験を決意。語彙力と文法力が向上するので英語の表現力が飛躍的に伸びる。ビジネス英語を学べたので受験して良かった。語彙力を上げること、コツを掴むこと、数をこなすことが重要。...続きを読む

TOEIC

TOEICで高得点を取るための勉強法は英語漬けにする事です。

投稿日: 2015/06/29 by ピンキー  views
TOEIC

TOEIC400点台のショックから猛勉強。生の会話を通してリスニング力を上げました。

投稿日: 2014/12/16 by ぐらっしー  views
TOEIC

諦めなければTOEIC900点台は簡単に登れます。実はあなたが思ってるほど難しくはないかも。

投稿日: 2014/11/28 by ANITA  views
TOEIC

転職の際、TOEICのスコアを聞かれ、英語を使用する仕事だった為、受験した。

投稿日: 2014/11/15 by Hui  views