「 TOEIC 」 一覧

3kaime

一ヶ月で語彙力と文法力を向上させてTOEIC900点台を取得!

by MIO  views

23歳女性。2014年にTOEIC900点台を獲得。最終学歴は文系短大卒の方の体験談。一日の勉強時間は3時間。勉強期間は1ヶ月。専門のスクールなどに通っていました。自分の英語力を数字で示せるものが欲しいと思いTOEICの受験を決意。語彙力と文法力が向上するので英語の表現力が飛躍的に伸びる。ビジネス英語を学べたので受験して良かった。語彙力を上げること、コツを掴むこと、数をこなすことが重要。...続きを読む

2kaime
TOEIC

継続こそ力。英語が得意でなかった私のTOEIC730点攻略法を教えます。

投稿日: 2015/06/15 by おの  views
dokugaku
TOEIC

TOEIC870点獲得しました!合格のコツは、すぐ声に出して使うことです!

投稿日: 2015/06/12 by ともこ  views
dokugaku
TOEIC

TOEIC試験は「気が付いたら終わってしまっていた」とならないように時間配分に注意

投稿日: 2015/06/08 by トム  views
ippatugoukaku
TOEIC

TOEICTOEIC900点でもまだまだ外国人との意思の疎通を難しいと感じることもあります。

投稿日: 2014/12/10 by South Park  views
ippatugoukaku
TOEIC

[TOEIC]英語は怖くないです!慣れれば誰でもできます!

投稿日: 2014/11/28 by シャオちゃん  views
ippatugoukaku
TOEIC

英語力を上げようと思いTOEICの受験を決意。問題を解くスピードの部分に苦労。

投稿日: 2014/10/06 by きりぎりす  views