「 TOEIC 」 一覧

dokugaku

TOEIC870点獲得しました!合格のコツは、すぐ声に出して使うことです!

by ともこ  views

25歳女性。2014年に3回目でTOEIC870点取得。最終学歴は理系大卒。勉強方法は独学、専門学校などのスクール。1日の勉強時間は約5時間。勉強期間は約2年。海外旅行が好き!自分で現地の人とコミュニケーションを取りたいと思いTOEICを勉強。意を決してニュージーランドに1年間。普段の生活から英語に親しみすべてのことを英語で話す環境で勉強しました。上達への近道はやはり口に出して喋ること!恥ずかしさを吹っ切ってとにかく話そうと思ったのが今のTOEICの点数につながりました...続きを読む

ippatugoukaku
TOEIC

会社からの祝い金のためにTOEIC受験!DSで通勤中に楽しみながら勉強していました。

投稿日: 2014/12/10 by 楽しんで勉強  views
ippatugoukaku
TOEIC

2013年 将来は海外で働きたいと思って、TOEIC受験、755点達成。

投稿日: 2014/10/14 by sos  views
CrowdWriter_toeic
TOEIC

関心のあった英語学習をTOEICで腕試し。点数が取れなかった一回目の受験。

投稿日: 2014/10/10 by まーつあん  views