「 TOEIC 」 一覧

TOEIC700点台取得。短期講座に通い、学校以外でも毎日3時間程勉強して問題に慣れる。

by まりも  views

29歳女性。2012年に1回目の受験でTOEIC700点台取得。最終学歴は高卒。勉強方法は独学。1日の勉強時間は約3時間。勉強期間は約半年。英語力は身についていましたが、日本に帰国後、就職の役に立つと思いTOEICの受験を決意。日常会話では使用しない英語の文法が多くあり、語学学校等で勉強した英語とは全く異なったため苦労しました。2週間の短期TOEIC講座に通い、学校以外でも毎日3時間程勉強しました。...続きを読む

TOEIC

本のとおりに独学し、短期で400点からTOEIC775点!

投稿日: 2015/07/08 by TOEIC太郎  views
TOEIC

TOEIC900点台に一発合格。偏差値40台でも900点は取れる。

投稿日: 2015/06/25 by wakatonosama  views
TOEIC

会社からの祝い金のためにTOEIC受験!DSで通勤中に楽しみながら勉強していました。

投稿日: 2014/12/10 by 楽しんで勉強  views
TOEIC

TOEICTOEIC900点でもまだまだ外国人との意思の疎通を難しいと感じることもあります。

投稿日: 2014/12/10 by South Park  views
TOEIC

TOEIC700点超え。高校の英単語の本と毎週1本英語の映画を見て勉強しました

投稿日: 2014/12/09 by daisuki-eigo  views
TOEIC

[TOEIC]英語は怖くないです!慣れれば誰でもできます!

投稿日: 2014/11/28 by シャオちゃん  views
TOEIC

TOEIC受験のきっかけは外資系企業で勤務したり海外出張があったからです。

投稿日: 2014/10/16 by K.K  views
TOEIC

転職を考えたとき、基準となる資格が必要だったためTOEIC850点取得。

投稿日: 2014/10/14 by めろりん  views
TOEIC

2013年 将来は海外で働きたいと思って、TOEIC受験、755点達成。

投稿日: 2014/10/14 by sos  views
TOEIC

英語力を上げようと思いTOEICの受験を決意。問題を解くスピードの部分に苦労。

投稿日: 2014/10/06 by きりぎりす  views