「 漢字検定2級 」 一覧

漢字検定に関するリンク集

by 合格体験記編集部  views

当ページではユーザー様のお役に立つウェブサイト、ブログを募集しております。漢字検定に関するウェブサイト、ブログをお持ちの運営者様でリンク掲載を希望される方はお問い合わせページよりご連絡下さい。リンク掲載にあたっては料金等一切かかりません。...続きを読む

漢字検定2級

漢字検定2級の勉強で大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/05/27 by  views
漢字検定2級

漢字検定2級合格者に聞く。受験しようと思ったきっかけ。

投稿日: 2015/05/27 by  views
漢字検定2級

漢字検定2級をこれから受験する人へ。合格者からのアドバイス。

投稿日: 2015/05/27 by  views
漢字検定2級

漢字が好きで自分の実力を試すために漢字検定2級の受験を決意。過去問をやり続けた。

投稿日: 2014/12/27 by 漢字王  views
漢字検定2級

漢字の成り立ちなどに興味があり、漢字検定2級を受験。苦手問題は暗記カードで勉強。

投稿日: 2014/12/18 by たぬき  views
漢字検定2級

長年のクセを覚えなおすのは大変!漢字検定は独学で隙間時間を利用して勉強できます!

投稿日: 2014/12/16 by はなみん  views
漢字検定2級

漢字検定合格のコツは繰り返し書いて読んで覚えること!

投稿日: 2014/12/11 by きゃさ  views
漢字検定2級

漢字検定を受験する人達へ。とにかくあきらめないで下さい!

投稿日: 2014/12/07 by たま  views
漢字検定2級

自分に自信をつけたくて漢字検定2級を受験。問題集を参考にして毎日ちょっとずつ勉強。

投稿日: 2014/11/14 by 大沢  views
漢字検定2級

漢字検定2級合格。誤字脱字に気付く能力が身につき周囲から重宝されています。

投稿日: 2014/11/09 by かしこう  views
漢字検定2級

2009年、日本漢字能力検定2級合格!最初は、中学在学レベルの4級からコツコツ勉強

投稿日: 2014/10/11 by 果汁55%  views
漢字検定2級

漢検ブームに乗っかり漢字能力検定2級を取得。ふとした場面で役立つことがある

投稿日: 2014/10/10 by あっくん  views
漢字検定2級

漢字検定2級を受験。記憶力の克服と試験を受ける緊張感を思い出すことに苦労。

投稿日: 2014/10/10 by TONY  views
漢字検定2級

短期集中型な私!1日1時間の勉強を1か月!地道な努力で漢字検定に1発合格!

投稿日: 2014/09/26 by ayaxdai  views
漢字検定2級

一般教養を身に付ける為、漢字検定2級受験。普段の生活でも漢字を気にするようにした。

投稿日: 2014/09/25 by カナメガネ  views