「 HSK 」 一覧

fe8bedcb8093462de4b49a92b08496c9_s

独学でHSKに合格した方の合格体験談のエントリーまとめ

by  views

これから中国語の需要はますます増えると思います。英語プラス中国語ができることで周りに差をつけることもできます。これからHSKの資格に挑戦したいと思った時に、まず考えることは独学で受かるかどうか、ということではないでしょうか。本サイトの記事の中からHSKに独学で合格した方のエントリーをまとめました。独学でHSKに挑戦したい方はぜひご参考下さい。...続きを読む

ippatugoukaku
HSK

中国語HSK受験!ニュースやラジオ市販の中国語教材の音声で耳を慣らす!!

投稿日: 2014/11/08 by にょるる  views
ippatugoukaku
HSK

中国語HSKを受験!日頃から中国語のニュース・話題に触れ語彙を増やし合格。

投稿日: 2014/11/08 by tiny-sheep  views
ippatugoukaku
HSK

自分の中国語能力がどれくれいのものであるか知りたくなり、HSKを受験。

投稿日: 2014/10/14 by KAN  views
bluerain_hsk
HSK

これから増えるであろう中国語の需要に、中国政府公認試験HSK5級の受験を決意。

投稿日: 2014/10/10 by ゆっきー  views
ippatugoukaku
HSK

新HSKを受験。新しい試験なので教材もあまりなく、試験対策がしにくかった

投稿日: 2014/09/28 by はな  views