「 イタリア語検定 」 一覧

ippatugoukaku

自分の武器になれるものを増やしたいと思いイタリア語検定最高レベルC2を受験。

by フィオレッリーノ  views

32歳女性。2015年にイタリア語検定に一発合格。最終学歴は専門学校卒。勉強方法は専門学校などのスクール。1日の勉強時間は約2時間。勉強期間は約2年。自分の武器になれるものを増やしたいと思いイタリア語検定を受験。高いレベルまで引き上げたいと思い、週一回CILS試験対策用のクラスに通いました。口頭試験のお題は、普段深くは考えないような事を追求したりもする為、イタリア語を勉強するだけでなく、生活全てに目を向け、自分の世界を広げる努力をした。 C2は一番上のレベルだけあって、イタリア人の友人でも問題が解けなかったりします。私の場合は、様々な状況に置かれる事で、生活の中で獲得した力が一番役に立った。...続きを読む

dokugaku
イタリア語検定

実用イタリア語検定、5級といえどなめてかかると痛い目に?!

投稿日: 2014/12/11 by SPQR  views