「 危険物取扱者 」 一覧

危険物取扱者 乙種4類は文系出身でも勉強次第で一発合格できる。

by fuctman  views

23歳男性。2009年に危険物取扱者 乙種4類を一回目の受験で取得。最終学歴は高卒の方の体験談。一日の勉強時間は二時間。勉強期間は3ヶ月。勉強方法は独学。タンクローリーの運転手になれるということもあって危険物取扱者乙種4類を受験。文系出身なので数字の問題や資格独特の専門用語を覚えることに苦心。私や同僚は短期間で1発合格しているので危険物取扱者乙種4類は決して難しいものではない...続きを読む

危険物取扱者

危険物取扱者は繰り返し暗記で大丈夫です

投稿日: 2015/10/09 by hihaa1223  views
危険物取扱者

大学の専攻で正しい知識を身につけたくて危険物取扱者甲種を受験したが不合格が続いた

投稿日: 2015/10/02 by 七転び八起き  views
危険物取扱者

受験一週間前まで「勉強した気」でいた危険物取扱者受験。職場の協力に助けられ無事合格

投稿日: 2015/10/01 by もへ  views
危険物取扱者

危険物取扱者は国家資格。取得する達成感があり、仕事でも一目置かれる。

投稿日: 2015/10/01 by おすわん  views
危険物取扱者

危険物取扱乙種4類を取得しました!子育て主婦でも一発合格!年齢に関係なく働けます。

投稿日: 2015/07/09 by ムーンライト  views
危険物取扱者

資格の重要性を再認識し危険物取扱者を受験。灯油の引火点などの知識が身についた。

投稿日: 2015/07/08 by サダボウ  views
危険物取扱者

危険物取扱者乙種4類の勉強は要点を覚えれば、試験の難易度的にはやさしいと思う。

投稿日: 2015/07/08 by たっつー  views
危険物取扱者

危険物取扱者一発合格!基本的な化学知識に加えて正確な法律の理解が必要です。

投稿日: 2015/06/24 by 全ての危険物取り扱えます。  views
危険物取扱者

工業高校に通い資格を何も取得していないのは恥ずかしいと思い、危険物取扱者を取得しました。

投稿日: 2015/06/08 by XO9A  views
危険物取扱者

スタンドで働く上で危険物取扱者乙種4類の資格取得は、時給が上がるため受験を決意。

投稿日: 2015/06/08 by 白鳥さちよ  views
危険物取扱者

【まとめ】危険物取扱者の合格率・難易度・勉強方法・勉強時間・勉強のアドバイスなど

投稿日: 2015/05/19 by  views
危険物取扱者

危険物取扱者の受験勉強に役に立った本や参考書、ウェブサイトなどまとめ

投稿日: 2015/04/08 by  views
危険物取扱者

危険物取扱者をこれから受験する方のために合格者からのアドバイス。

投稿日: 2015/04/08 by  views
危険物取扱者

危険物取扱者を受験しようと思ったきっかけは何ですか?

投稿日: 2015/03/30 by  views
危険物取扱者

危険物取扱者の勉強で大変だったことまとめ

投稿日: 2015/03/30 by  views
危険物取扱者

危険物取扱者合格者の学歴・受験回数・1日の勉強時間・勉強期間・勉強方法などまとめ

投稿日: 2015/03/27 by  views
危険物取扱者

勉強が苦手でも頑張れば、1か月で危険物乙4は合格できます!

投稿日: 2014/12/27 by hiyokomame  views
危険物取扱者

知識がなくても乙種第4類危険物取得者合格しました。

投稿日: 2014/12/07 by ユウキ  views
危険物取扱者

工業高校在学中に一発合格した危険物乙種4類

投稿日: 2014/11/20 by まさお  views