「 秘書検定3級 」 一覧

どんな職業でも通じる秘書検定資格!何より勉強より経験値がある方が合格しやすいと思います。

by こーひ  views

19歳女性。秘書検定3級に一発合格。学校の授業で勉強。>1日の勉強時間は約1時間。勉強期間は2週間。通っていた専門学校で受けて合格すると単位が貰えるという理由で秘書検定を受験。3級はアルバイト経験ありぐらいでも出来ます。でも2級は就職してからの常識を問われ難易度が上がりました。秘書検定は勉強より経験値がある方がすんなり合格しやすい資格です...続きを読む

秘書検定3級

秘書検定3級をこれから受験する人へのアドバイスまとめ

投稿日: 2015/03/27 by  views
秘書検定3級

秘書検定3級の勉強で大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/03/27 by  views
秘書検定3級

秘書検定3級合格者の学歴・受験回数・勉強方法・1日の勉強時間・勉強期間などまとめ

投稿日: 2015/03/27 by  views
秘書検定3級

秘書検定3級の勉強に役に立った本や参考書、ウェブサイトまとめ

投稿日: 2015/03/27 by  views
秘書検定3級

秘書検定3級取得に向けた授業があり受験。実用的な知識が多く、楽しく勉強出来た。

投稿日: 2014/11/26 by chura  views
秘書検定3級

秘書検定3級は自分の為にビジネスマナーを学ぶと思って。学ぶ内容はどれも社会で役立つ事ばかり。

投稿日: 2014/11/18 by どこかのネコ  views
秘書検定3級

礼儀作法が後々役にたつと思い秘書検定3級の受験を決意。テキストを何回も反復した。

投稿日: 2014/10/16 by 葉月  views
秘書検定3級

高校中退からの就職活動に何か役に立つ資格を。秘書技能検定3級受験を決意。

投稿日: 2014/09/22 by ひな  views
秘書検定3級

秘書検定3級合格!本来は間違った使い方をしていた話しかたに気づく

投稿日: 2014/09/22 by るな  views
秘書検定3級

受付や接客などで知識的に有効!秘書検定3級に合格できました!

投稿日: 2014/09/18 by なおぽん  views