「 簿記3級 」 一覧

商業高校の面接で簿記3級は有利だと知り、15歳の時3回挑戦して合格しました。

by ダイゴウ  views

私は高校は商業高校に行くことを決めていました。主にコンピュータや経理の基本を学べる授業が多いということから、 進学先を決定していました。 高校受験の面接の際に「日商簿記3級」に合格している時点で漢検合格と比べるとかなりの加点になるため、取得をしようと思いました。 その時私は中学3年という大事な高校受験の時期であり、まずは面接で通りたいという思いで、検定を勉強しました。...続きを読む

簿記3級

日商簿記3級は習うより慣れること。独学でも十分合格できる資格です。

投稿日: 2015/10/13 by ぬぬぬ  views
簿記3級

日商簿記3級商業系の専門学校で取得。専門学校か独学かは人それぞれです。

投稿日: 2015/10/13 by まっつ  views
簿記3級

簿記3級取得。スマホでアプリをダウンロードして勉強。二回目の受験で合格!

投稿日: 2015/09/29 by くろっち  views
簿記3級

簿記3級を取得しました!一社の決算報告書の作成まで任されるようになりました

投稿日: 2015/07/09 by まいまい  views
簿記3級

高校(商業クラス)で簿記検定をクラス全員が受験。簿記3級に一発合格しました。

投稿日: 2015/06/25 by こばな  views
簿記3級

1ヶ月の独学で簿記3級を取得!慣れない計算機が不安でした

投稿日: 2015/06/19 by こまき  views
簿記3級

親友から起業の際に経理パートナーが必要だと依頼され日商簿記3級を受験

投稿日: 2015/06/09 by ひろーる  views
簿記3級

練習問題を解きまくり大学在学中に簿記3級を取得

投稿日: 2014/12/27 by よし  views
簿記3級

日商簿記3級、仕事をしながら試験1か月半前から学習をスタート。

投稿日: 2014/12/26 by orara  views
簿記3級

45歳簿記3級受験。3級の勉強を通して基礎を身につけた上で2級へのステップアップ。

投稿日: 2014/12/09 by suff  views
簿記3級

目の前の数字と取引にひたすら集中することが学べる日商簿記

投稿日: 2014/12/08 by petta  views
簿記3級

日商簿記3級取得を決意。理解できない問題に遭遇することもあり苦労した。

投稿日: 2014/11/27 by ドリアンボディーソープ  views
簿記3級

会計の知識を少しでも得ておいたほうがいいと思ったので簿記3級取得

投稿日: 2014/11/15 by こっこどや  views
簿記3級

簿記3級合格!会社を辞めて個人事業主としてやっていこうと考え受験しました。

投稿日: 2014/11/09 by かしこう  views
簿記3級

日商簿記検定3級を受験。電卓を打つ事にすら慣れておらず苦労した試験勉強。

投稿日: 2014/10/10 by ringo  views
簿記3級

簿記3級を受験しようと決めたが、勉強にとりかかるのが遅く、1度目の受験は失敗。

投稿日: 2014/09/28 by ミートモンスター  views
簿記3級

2011年に開催された日商簿記検定試験の3級を独学で勉強して、合格!テキスト選びが重要

投稿日: 2014/09/26 by akst1  views
簿記2級 簿記3級

履歴書にどうしてもこの資格を記入したい1993年日商簿記検定2級3級同時に一発合格!

投稿日: 2014/09/15 by やっししー  views