「 簿記3級 」 一覧

簿記3級を取得しました!一社の決算報告書の作成まで任されるようになりました

by まいまい  views

25歳男性。2000年に1回目の簿記3級を受験。最終学歴は短大(文系)卒。勉強方法は独学。1日の勉強時間は約1時間。勉強期間は1ヶ月。経理のしごとが増えたのに勘定科目も全く分からなし。これではだめだと簿記の勉強を始めました。最初は誰でもわかる簿記の初歩本を一冊買って読むことからスタートしました。簿記を取得したことで一社の決算報告書の作成まで任されるようになりました...続きを読む

簿記3級

就職活動の為、何か一つでもアピール出来る資格を取得しようと思い簿記3級を受験。

投稿日: 2015/07/07 by みずき  views
簿記3級

初心者でも安心!簿記3級!勉強の後半は過去問の繰り返し。説いてといて解きまくりました。

投稿日: 2015/07/06 by チャーリー  views
簿記3級

日商簿記3級は独学1ヶ月で取得可能!事務・経理で職を探すには結構有利な資格です。

投稿日: 2015/07/03 by りっきちゃん  views
簿記3級

派遣から転職を考え簿記3級を受験。経理業務に携わらなくても社会人として勉強してよかった!

投稿日: 2015/07/03 by ぽんた  views
簿記3級

簿記3級を受験したのは15年近く前。退職後改めて過去問と参考書を買い勉強した

投稿日: 2015/07/01 by コモモ  views
簿記3級

1ヶ月の独学で簿記3級を取得!慣れない計算機が不安でした

投稿日: 2015/06/19 by こまき  views
簿記3級

親友から起業の際に経理パートナーが必要だと依頼され日商簿記3級を受験

投稿日: 2015/06/09 by ひろーる  views
簿記3級

5年前に簿記3級を受け敢え無く不合格。落ちたままだと悔しいと思い再挑戦

投稿日: 2015/02/23 by ペコ  views
簿記3級

日商簿記3級、仕事をしながら試験1か月半前から学習をスタート。

投稿日: 2014/12/26 by orara  views
簿記3級

文系頭でも知識ゼロでも独学で簿記3級を一発合格できる!

投稿日: 2014/12/17 by じぇじぇじぇ  views
簿記3級

[簿記3級]サイトとブックオフの問題集であまり苦労した気もせず勉強できました

投稿日: 2014/12/16 by 一里  views
簿記3級

45歳簿記3級受験。3級の勉強を通して基礎を身につけた上で2級へのステップアップ。

投稿日: 2014/12/09 by suff  views
簿記3級

わからない所は放っとかない!簿記3級独学で合格

投稿日: 2014/12/07 by ななこ  views
簿記3級

先輩から勧められて簿記3級取得を決意。学校に通う時間がなかったため独学で勉強。

投稿日: 2014/11/27 by 流星ママ  views
簿記3級

日商簿記3級取得を決意。理解できない問題に遭遇することもあり苦労した。

投稿日: 2014/11/27 by ドリアンボディーソープ  views
簿記3級

会計の知識を少しでも得ておいたほうがいいと思ったので簿記3級取得

投稿日: 2014/11/15 by こっこどや  views
簿記3級

主婦でも簿記3級は取れます!要はいかにうまく時間を作るか

投稿日: 2014/11/13 by ktx00183  views
簿記3級

1か月で簿記3級合格!仕訳をしっかり勉強して押さえれば後は楽!

投稿日: 2014/11/13 by Chloe  views
簿記3級

簿記3級合格!会社を辞めて個人事業主としてやっていこうと考え受験しました。

投稿日: 2014/11/09 by かしこう  views