「 簿記3級 」 一覧

ippatugoukaku

日商簿記3級は独学1ヶ月で取得可能!事務・経理で職を探すには結構有利な資格です。

by りっきちゃん  views

26歳。2015年に1回目の簿記3級を受験。最終学歴は四大卒(理系)。勉強方法は独学。1日の勉強時間は約2時間。勉強期間は2週間。将来家業を継ぐことを考え専門外である経理の勉強をスタート。目標として簿記3級を受験しました。とにかく電卓と数字に慣れること。計算を重ねるうちに計算ミスは無くなり時間にも余裕が出来るようになりました。遠い将来のために取得した資格だけど目の前の将来にも役に立ちそう!本当に受験を決意して良かったです...続きを読む

ippatugoukaku
簿記3級

短期集中で日商簿記3級満点を採りました!簿記は日常生活でも役に立つ資格です。

投稿日: 2015/06/08 by きゅう12  views
ippatugoukaku
簿記3級

目の前の数字と取引にひたすら集中することが学べる日商簿記

投稿日: 2014/12/08 by petta  views