「 簿記3級 」 一覧

商業高校の面接で簿記3級は有利だと知り、15歳の時3回挑戦して合格しました。

by ダイゴウ  views

私は高校は商業高校に行くことを決めていました。主にコンピュータや経理の基本を学べる授業が多いということから、 進学先を決定していました。 高校受験の面接の際に「日商簿記3級」に合格している時点で漢検合格と比べるとかなりの加点になるため、取得をしようと思いました。 その時私は中学3年という大事な高校受験の時期であり、まずは面接で通りたいという思いで、検定を勉強しました。...続きを読む

簿記3級

日商簿記3級商業系の専門学校で取得。専門学校か独学かは人それぞれです。

投稿日: 2015/10/13 by まっつ  views
簿記3級

簿記3級取得で経営の部署の人と話す機会が増えました。

投稿日: 2015/09/25 by みや  views
簿記3級

人事異動で上司から簿記3級は必須だと言われて受験。1回目の受験は惨敗。

投稿日: 2015/07/07 by まきろん子  views
簿記3級

高校(商業クラス)で簿記検定をクラス全員が受験。簿記3級に一発合格しました。

投稿日: 2015/06/25 by こばな  views
簿記3級

再就職を有利にするために簿記3級の資格を取ることに。でも1度目は不合格。

投稿日: 2015/06/23 by あつこ  views
簿記3級

短期集中で日商簿記3級満点を採りました!簿記は日常生活でも役に立つ資格です。

投稿日: 2015/06/08 by きゅう12  views
簿記3級

練習問題を解きまくり大学在学中に簿記3級を取得

投稿日: 2014/12/27 by よし  views
簿記3級

目の前の数字と取引にひたすら集中することが学べる日商簿記

投稿日: 2014/12/08 by petta  views
簿記3級

財務や税務についての知識を深めたくて簿記3級を受験。集中力を持続させるのが大変。

投稿日: 2014/10/16 by N.T  views
簿記3級

日商簿記検定3級を受験。電卓を打つ事にすら慣れておらず苦労した試験勉強。

投稿日: 2014/10/10 by ringo  views
簿記3級

2006年日商簿記3級合格。正社員になりたいと思って資格の学校に通い受験。

投稿日: 2014/10/10 by ケーコ  views
簿記3級

将来、起業するなら絶対に役に立つ資格だと思い簿記3級の受験を決めた。

投稿日: 2014/09/27 by かずちゃん  views
簿記3級

社会へ出て簿記を勉強し直すと、面白くて簿記検定3級合格を目指すように。

投稿日: 2014/09/22 by ネネ  views
簿記2級 簿記3級

履歴書にどうしてもこの資格を記入したい1993年日商簿記検定2級3級同時に一発合格!

投稿日: 2014/09/15 by やっししー  views