「 簿記3級 」 一覧

同僚が全員簿記3級を持ってたため取得へ。持っていると必ず自分の為になります。

by ビーナッツ  views

25歳女性。2007年に2回目の簿記3級を受験。最終学歴は高卒。勉強方法は独学。1日の勉強時間は約2時間。勉強期間は3ヶ月。同僚で経理で働いていたスタッフが全員簿記3級の取得を目指していたのでそれに便乗しました。合格ラインに1問正解が足りずに試験に落ちてしまう。悔しさから絶対に取得するという思いがさらに増しました。知識がない状態からでも合格できました。問題を解くのが楽しくなって来れば合格も目前です...続きを読む

簿記3級

[簿記3級]サイトとブックオフの問題集であまり苦労した気もせず勉強できました

投稿日: 2014/12/16 by 一里  views
簿記3級

わからない所は放っとかない!簿記3級独学で合格

投稿日: 2014/12/07 by ななこ  views
簿記3級

財務や税務についての知識を深めたくて簿記3級を受験。集中力を持続させるのが大変。

投稿日: 2014/10/16 by N.T  views