「 簿記3級 」 一覧

tuusinkouza

通信講座で簿記3級に一発合格。計算機は少々高くても自分に合ったものを。

by ゆめ  views

30歳、女性。21013年に勉強方法は通信講座で簿記3級に一発合格。最終学歴は四大卒(理系)の体験談です。このページの内容①1日の勉強時間は2時間~3時間。勉強期間は約半年。②将来に不安を覚え働きながら簿記3級の資格取得を目指して受験を決意。③通信講座の力を借りて働きながら効率よく受験勉強。④計算問題はとにかく何回もやること。計算機は少々高くても自分にあったものを。...続きを読む

ippatugoukaku
簿記3級

日商簿記3級商業系の専門学校で取得。専門学校か独学かは人それぞれです。

投稿日: 2015/10/13 by まっつ  views
dokugaku
簿記3級

簿記3級は独学でも十分可能な資格。経理事務での求人にも応募できる。

投稿日: 2015/10/09 by かる  views
syokugyoukunren
簿記3級

日商簿記3級は経理関係に就けなくても役立つ。

投稿日: 2015/10/06 by けいたまん  views
syokugyoukunren
簿記3級

実務で成果が現れた!簿記検定3級の試験は、精算表・試算表で点をとる。

投稿日: 2015/10/05 by ハマチ  views
syokugyoukunren
簿記3級

転職を考え、転職に必要な資格を取得しようと思い、簿記3級の受験を決意。

投稿日: 2015/10/01 by きょうこ  views
ippatugoukaku
簿記3級

簿記3級を取得しました!一社の決算報告書の作成まで任されるようになりました

投稿日: 2015/07/09 by まいまい  views
ippatugoukaku
簿記3級

就職活動の為、何か一つでもアピール出来る資格を取得しようと思い簿記3級を受験。

投稿日: 2015/07/07 by みずき  views
dokugaku
簿記3級

初心者でも安心!簿記3級!勉強の後半は過去問の繰り返し。説いてといて解きまくりました。

投稿日: 2015/07/06 by チャーリー  views
ippatugoukaku
簿記3級

日商簿記3級は独学1ヶ月で取得可能!事務・経理で職を探すには結構有利な資格です。

投稿日: 2015/07/03 by りっきちゃん  views
dokugaku
簿記3級

派遣から転職を考え簿記3級を受験。経理業務に携わらなくても社会人として勉強してよかった!

投稿日: 2015/07/03 by ぽんた  views
ippatugoukaku
簿記3級

高校(商業クラス)で簿記検定をクラス全員が受験。簿記3級に一発合格しました。

投稿日: 2015/06/25 by こばな  views
dokugaku
簿記3級

1ヶ月の独学で簿記3級を取得!慣れない計算機が不安でした

投稿日: 2015/06/19 by こまき  views
ippatugoukaku
簿記3級

短期集中で日商簿記3級満点を採りました!簿記は日常生活でも役に立つ資格です。

投稿日: 2015/06/08 by きゅう12  views
dokugaku
簿記3級

文系頭でも知識ゼロでも独学で簿記3級を一発合格できる!

投稿日: 2014/12/17 by じぇじぇじぇ  views
syokugyoukunren
簿記3級

講師に励まされたお陰で合格まで頑張れた簿記3級

投稿日: 2014/12/17 by 天野  views
dokugaku
簿記3級

[簿記3級]サイトとブックオフの問題集であまり苦労した気もせず勉強できました

投稿日: 2014/12/16 by 一里  views
dokugaku
簿記3級

45歳簿記3級受験。3級の勉強を通して基礎を身につけた上で2級へのステップアップ。

投稿日: 2014/12/09 by suff  views
ippatugoukaku
簿記3級

目の前の数字と取引にひたすら集中することが学べる日商簿記

投稿日: 2014/12/08 by petta  views
ippatugoukaku
簿記3級

わからない所は放っとかない!簿記3級独学で合格

投稿日: 2014/12/07 by ななこ  views