「 簿記2級 」 一覧

通っていた高校は商業科。生徒全員の受験が必須だった簿記検定2級試験。

by ぴぃ  views

20代前半女性。2007年、初めての受験で簿記検定2級に一発合格。最終学歴は短大卒(文系)。勉強方法は学校の授業にて。1日の勉強時間は約1時間。勉強期間は約1年。通っていた高校は商業科。生徒全員の受験が必須だった簿記検定2級試験。専門用語を覚え、意味を理解しなければ問題を解くことは難しい。 基本的な仕訳問題をマスターすること。根気強く問題に取り組むことが大事。...続きを読む

簿記2級

日商簿記検定2級を受験。一回目は不合格だった。本当に勉強した人なら合格出来る。

投稿日: 2014/10/10 by 折原  views
簿記2級

簿記2級に一発合格。難しい言い回しや専門用語を理解するまでに時間がかかり苦労。

投稿日: 2014/10/07 by はやもん  views
簿記2級

ハローワークで簿記2級の有資格者でないと応募できない案件が複数あったので資格取得!

投稿日: 2014/10/04 by Y.N  views
簿記2級

失業中で就職先がなく全経簿記2級を受験。要点を頭に入れ実践あるのみ!

投稿日: 2014/10/03 by ツユクサ  views
簿記2級

簿記3級に四回目でやっと受かった私でも簿記2級を一度で合格することができました

投稿日: 2014/09/29 by ともたま  views
簿記2級

簿記2級があれば仕事の幅が広がると思い受験。毎日電卓を叩くことがお勧め。

投稿日: 2014/09/28 by りんか  views
簿記2級

計算ミス無く速く解くことができるよう練習!!簿記2級に合格しました!

投稿日: 2014/09/26 by Ryo  views
簿記2級

念願の簿記2級に合格できました!簿記は仕訳ができるか否かできます!

投稿日: 2014/09/26 by ララっ子  views
簿記2級

簿記の面白さを感じ、簿記2級を受験。数字にうとく、無知の状態からのスタート。

投稿日: 2014/09/25 by ぴー  views
簿記2級

商業科の教員免許取得の為、簿記2級を受験。3級に追加された、工業簿記に一番苦労。

投稿日: 2014/09/22 by sadchell  views
簿記2級

仕事で必要となったのをきっかけに、簿記2級に再挑戦!食卓テーブルが勉強机。

投稿日: 2014/09/22 by hitomin818  views
簿記2級

ニュースを理解できない…お金に関する勉強を始めようと思い簿記2級を受験

投稿日: 2014/09/22 by たいしょー  views
簿記2級

知識ゼロから日商簿記2級を受験、一発合格できました!

投稿日: 2014/09/18 by かまたん  views
簿記2級 簿記3級

履歴書にどうしてもこの資格を記入したい1993年日商簿記検定2級3級同時に一発合格!

投稿日: 2014/09/15 by やっししー  views
簿記2級

2006年簿記2級に一発合格!一発合格しようと思う方には、スクールをお勧めします。

投稿日: 2014/09/15 by のここ  views
簿記2級

大学のあとに週2回資格受講するだけで、簿記2級を取得しました!

投稿日: 2014/09/14 by ていてい  views
簿記2級

1995年簿記2級に合格。簿記は3級から始めるのがおすすめです。

投稿日: 2014/09/14 by KK  views
簿記2級

独学から質問もできる通信講座に切り替。知識ゼロから簿記2級に合格

投稿日: 2014/09/13 by みるく  views
簿記2級

就職活動に失敗。武器になるものが欲しいと通信講座を受講して簿記2級受験

投稿日: 2014/09/12 by ナッツ  views