「 簿記2級 」 一覧

日商簿記2級検定は根気よく問題をこなすことが合格への道。

by りこっち  views

31歳女性。平成24年日商簿記2級に一発合格。最終学歴は専門学校卒。1日の勉強時間は8時間。勉強期間は3ヶ月。勉強方法は職業訓練。事務の仕事に就きたいと思い日商簿記2級を受験。数学は得意だったけど、計算に苦労した。試験ぎりぎりまで過去問をやった。事務仕事で経理の仕事も任されたり、会社の経営状態などもわかるようになった...続きを読む

簿記2級

簿記3級を取得していたので今後の再就職にも役立つと思い、日商簿記2級の受験を決意

投稿日: 2015/06/05 by あい  views
簿記2級

3ヶ月で日商簿記2級合格。独学だけでは不安だったので社会人向けの専門学校に通いました

投稿日: 2014/12/27 by cabko  views
簿記2級

ハローワークで職業訓練講座で簿記2級の取得を目指す講座があると勧められました

投稿日: 2014/11/28 by にこちゃん  views
簿記2級

簿記2級取得。書く手と反対の手で電卓を打てるように練習し試験時間を短縮しました!

投稿日: 2014/11/08 by 62tako  views
簿記2級

失業中で就職先がなく全経簿記2級を受験。要点を頭に入れ実践あるのみ!

投稿日: 2014/10/03 by ツユクサ  views
簿記2級

簿記3級に四回目でやっと受かった私でも簿記2級を一度で合格することができました

投稿日: 2014/09/29 by ともたま  views