「 簿記2級 」 一覧

2kaime

事務職に就きたくて簿記2級に挑戦。試験では時間と正確さが必要です。

by あーすけ  views

18歳女性。2013年に簿記2級を二回目の受験で取得。最終学歴、高卒の方の体験談です。1日の勉強時間は1時間。勉強期間は1年半。学校の授業で勉強をした。事務関係に就職希望だったこともあり簿記2級の受験に挑戦。時間と正確さが必要。1回目の受験は時間不足で全問回答ができず不合格。履歴書に書ける取得しやすい資格。時間とやる気さえあれば誰でも取得できます。...続きを読む

ippatugoukaku
簿記2級

税理士の資格を目指す前段階として、簿記2級を受験。独学ではなかなか難しいので、スクールで勉強するのがお勧め。

投稿日: 2015/10/15 by  views
ippatugoukaku
簿記2級

会計士を目指しまずは日商簿記2級から!知識と慣れで結果が決まる

投稿日: 2015/09/25 by TAMA  views
ippatugoukaku
簿記2級

仕事の合間で勉強。日商簿記検定2級に受かりワンランク上の仕事に繋がった

投稿日: 2015/07/06 by 大林  views
ippatugoukaku
簿記2級

日商簿記2級は過去問の繰り返しが決め手。取得することで就職に有利になると思います!

投稿日: 2015/07/06 by むー  views
ippatugoukaku
簿記2級

簿記2級は難しく考えない方が勝ち。仕組みを覚えて過去問で力をつけましょう。

投稿日: 2015/06/12 by low  views
ippatugoukaku
簿記2級

学校の教え方がよく、3級を飛ばし日商簿記2級一発合格!

投稿日: 2015/06/11 by ぴろ  views
ippatugoukaku
簿記2級

スパルタ先生のもと、参考書なしで日商簿記2級を受験

投稿日: 2015/06/11 by りすこ  views
ippatugoukaku
簿記2級

将来的にも数字に触れることができる仕事に就きたいと思い、簿記2級の受験を決意。

投稿日: 2015/06/05 by まめもち  views
syokugyoukunren
簿記2級

3ヶ月で日商簿記2級合格。独学だけでは不安だったので社会人向けの専門学校に通いました

投稿日: 2014/12/27 by cabko  views
ippatugoukaku
簿記2級

働きながら学習した、はじめての日本商工会議所検定簿記2級

投稿日: 2014/12/16 by 健ちゃんパウダー  views
dokugaku
簿記2級

簿記検定を持っていたことで採用して頂いた企業もあり仕事の幅が広がりました

投稿日: 2014/12/16 by クローバー  views
ippatugoukaku
簿記2級

ダブル受検で一発合格!日商簿記3級・2級

投稿日: 2014/12/06 by まさ  views
3kaime
簿記2級

簿記2級の勉強・取得は成績の向上に繋がり、大学の推薦も比較的もらいやすくなる。

投稿日: 2014/11/26 by chura  views
ippatugoukaku
簿記2級

簿記2級合格。モチベーションの維持は一苦労

投稿日: 2014/11/15 by らき  views
ippatugoukaku
簿記2級

簿記2級を受験。社会に出てから実践的に役に立つものなので楽しみながら勉強できた。

投稿日: 2014/11/14 by 犬っこ  views
ippatugoukaku
簿記2級

高校在学中!知識ゼロでも日商簿記2級の資格が取得できました!

投稿日: 2014/11/13 by ラパン  views
ippatugoukaku
簿記2級

通っていた高校は商業科。生徒全員の受験が必須だった簿記検定2級試験。

投稿日: 2014/10/10 by ぴぃ  views
orihara_boki2
簿記2級

日商簿記検定2級を受験。一回目は不合格だった。本当に勉強した人なら合格出来る。

投稿日: 2014/10/10 by 折原  views
hayaton_boki2
簿記2級

簿記2級に一発合格。難しい言い回しや専門用語を理解するまでに時間がかかり苦労。

投稿日: 2014/10/07 by はやもん  views