「 簿記2級 」 一覧

dokugaku

独学で簿記2級に一発合格。職の選択範囲が広がり、就職にも有利になる。

by 抄  views

47歳、女性。2013年、独学で簿記2級に一発合格。最終学歴は専修学校卒業の体験談です。このページの内容①1日の勉強時間は約6時間。勉強期間は約3ヶ月。②ハローワークの求人の多くが簿記2級取得者と書かれているものが多く受験を決意。③独学での勉強は自分の意思を強く持ち、自分に合う参考書・ドリルをさがして、それをすべて覚えれば、簿記2級取得出来ます。④簿記2級取得は職の選択範囲が広がり、就職に有利になる。簿記未経験者は講習会や学校に入るのもおすすめです。...続きを読む

ippatugoukaku
簿記2級

日商簿記2級は過去問の繰り返しが決め手。取得することで就職に有利になると思います!

投稿日: 2015/07/06 by むー  views
dokugaku
簿記2級

日商簿記2級は独学可能!取得すれば就職にも有利!おすすめの資格です!

投稿日: 2015/06/26 by yuuri_0  views
dokugaku
簿記2級

簿記3級を取得していたので今後の再就職にも役立つと思い、日商簿記2級の受験を決意

投稿日: 2015/06/05 by あい  views
dokugaku
簿記2級

日商簿記も、2級までなら独学で取得できます。

投稿日: 2014/12/06 by にっきー  views
ippatugoukaku
簿記2級

労働保険事務組合に勤め、仕事の役に立つと思い簿記2級を受験し一発合格。

投稿日: 2014/10/14 by いろは  views
ララっ子_画像
簿記2級

念願の簿記2級に合格できました!簿記は仕訳ができるか否かできます!

投稿日: 2014/09/26 by ララっ子  views
かまたん_画像
簿記2級

知識ゼロから日商簿記2級を受験、一発合格できました!

投稿日: 2014/09/18 by かまたん  views
みるく_画像
簿記2級

独学から質問もできる通信講座に切り替。知識ゼロから簿記2級に合格

投稿日: 2014/09/13 by みるく  views