「 秘書検定準1級 」 一覧

ippatugoukaku

秘書検定準1級を取得。就職の際、書類選考で落ちることはなかったことが自慢です。

by miya31  views

希望就職先が接客業だった為,就職試験に置いて有利かなと思った為です。 専門学校の皆は2級を受験していましたが,それでは就職試験で埋れてしまうと思い,どうせなら秘書検定準1級を受けて採用担当にアピールしようと思いました。 学校では2級の試験に対応した授業しかなく,特別に先生に頼んで準1級用の対策をするのが大変でした。...続きを読む

dokugaku
秘書検定準1級

秘書検定準1級合格。面接の練習は試験用の1日スクールに通って対策しました。

投稿日: 2015/10/05 by もりもり  views
ippatugoukaku
秘書検定準1級

3ヶ月で秘書検定準1級合格!企業の方に好感を持っていただけました

投稿日: 2015/07/10 by あかねん  views
ippatugoukaku
秘書検定準1級

学んだ結果が資格という形で表す事の出来る秘書検定を知り、秘書検定準1級を受験。

投稿日: 2015/07/08 by rururu  views
dokugaku
秘書検定準1級

秘書検定準1級に一発合格。就職活動に役立つことが多く、入社後は社長秘書になる。

投稿日: 2015/06/25 by nonumamasai  views
ippatugoukaku
秘書検定準1級

役職すら解らない状態で秘書検定の勉強を始める。いろんな場面で活かせるステキな資格でした

投稿日: 2015/06/15 by ゆい  views
dokugaku
秘書検定準1級

秘書検定、筆記試験は独学でOK!実技は受験生同士で練習したり教えあうことで良い刺激になりました。

投稿日: 2015/06/11 by かれん  views